ブログ

フタバにはテラス席もありますよ!|フタバ 鳥取米子店

フタバにはテラス席もありますよ!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

今回の大型梅雨前線は、日本列島に凄まじい被害をもたらしましたが、お住まいの地域はご無事だったでしょうか?

被災された方々に対し、スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、大荒れの七夕の後は海の日がやってきます。夕涼みがうれしい季節の到来ですね。

そこで、今回は当店自慢のオープンテラスをご紹介します。

夕涼みに最適なオープンテラス席

フタバ鳥取米子店の店頭はオープンテラスとしてご利用いただけます。

風を感じながら飲むレモンサワーは最高です。ぜひお友達やご家族と体験してみてくださいね。

 

テラス席で味わう国産豚串は格別!

もちろん店内で召し上がってもおいしいんですが、テラス席だとまた一味違った味わいに!!

国産豚のバラ、ガツ、タン、トロ、ハラミとバリエーションも豊富な189円の串焼きです。

2本よりご注文いただけますので、お友達とシェアするのも楽しいですね。

フタバ自慢の鉄板アンチョビキャベツを体験しよう!

右手に豚串、左手にレモンサワーで風に吹かれてテラス席・・・素敵だと思いませんか?

そしておすすめのもう一品が鉄板アンチョビキャベツです。

ビジュアルも豪快に、熱々鉄板にのったほんのり甘やかなキャベツにアンチョビの風味が絶品ですよ!

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)