ブログ

おすすめセレクトコースのご紹介!|フタバ 鳥取米子店

おすすめセレクトコースのご紹介!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

今回はお酒にマッチする逸品をセレクトしたコースをご紹介します。

お友達や会社の仲間との集まりなどに是非ご利用いただきたいとってもお得なコースです。

3つのコースから選べます!

コースは3種類ご用意しております。

仲間が集まってお手軽にフタバのメニューを楽しむなら「フタバコース」がおすすめです!

2時間の飲み放題と、セレクトした7品のお料理で、3,500円ととってもリーズナブル♪

 

今日はお肉な気分のときは、スタンダードコース(2時間飲み放題付き)はいかがですか?

鳥取名物料理とフタバ名物牛刺し&豚串のコラボレーションコースで4,500円です。

出張などで鳥取米子に来られた方をおもてなしするのにピッタリなメニューですよ。

 

そしてイチオシなのがプレミアムコースです。

だってもうすぐうれしいボーナスですよね?

プレミアムコースのフタバセレクトのラインナップというまさにプレミアムなメニューが勢ぞろいなのです!

牛刺し2種と豚串2種、スジ煮や肉寿司まで、肉好き垂涎のコースです!

肉寿司って食べてみたいと思いませんか?

言葉では伝えられないほどおいしいですよ。

 

単品メニューも充実しています!

もちろん単品メニューも充実しています。

好きなものを好きなだけ食べたい日は、和洋中華エスニック、ジャンル問わずお酒に合った料理をずらっと並べて楽しめちゃいますよ。

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)