ブログ

当店自慢!単品料理の充実ぶりをご紹介!|フタバ 鳥取米子店

当店自慢!単品料理の充実ぶりをご紹介!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

ご宴会にピッタリのコースメニューもおすすめですが、お友達同士などの少人数でも楽しめる単品メニューも充実していますのでご紹介しますね。

充実の単品メニュー!

 

フタバ名物の国産豚串が7種類と牛刺しが7種類はもうご存知ですよね?

他にも洋風牛スジ煮込みと肉豆腐というほっこり煮込みメニューや、明太子アヒージョといった焼き・炊きメニューが10種類、煮込み大根のから揚げなどの揚げメニューが10種類とお好みでチョイスできる自信のラインナップです。

もちろん肉食女子にうれしいサラダも4種類ご用意しています。

イチ押しは「エビとアボカドの生春巻き」です。

あっ!でも「懐かしサラダ」も捨てがたいし「生ハム温玉サラダ」もとってもおいしいですよ。

さらに今大ブームの「盛りパクチー」もありますよ。

たくさんありすぎて迷ってしまいますよね?!

迷った時は4種全部注文して、お友達とシェアしちゃいましょう!

 

満腹のゴールデン方程式!

他にもご飯類、麺類も豊富に取り揃えていますから、満腹できること間違いなしです!

しかも!

デザート系はプリンやアイス、シャーベットなど、おいしい料理で満たされたお口を優しく冷やしてくれるメニューです。

どれもおいしそうでしょう?

あえて絞らないのがフタバ流です。

その日の気分でチョイスして、楽しい時間をフタバ鳥取米子店でお過ごしくださいね。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)