ブログ

なぜか懐かしい・・・レトロモダンな店内をご紹介します!|フタバ 鳥取米子店

なぜか懐かしい・・・レトロモダンな店内をご紹介します!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

毎日暑い日が続きますが、体調を崩されてはいないですか?

暑くても寒くても毎日バリバリ働く日本のビジネスマン!

そんな皆様に心の安らぎをお届けしたいとフタバ鳥取米子店はいつも考えています。

お料理もお酒も大切ですが、居心地の良さも重要な癒しポイントですよね?

 

大衆酒場とカフェの融合で入りやすさを徹底追及

 

フタバ鳥取米子店は、関東や京阪神方面から出張で来られた方にもたくさんご来店いただいています。

おしゃれなお店が立ち並ぶ都会から来られたお客様に「入ってみようかな?」と感じていただけるのは、米子駅から近いという立地だけでは無い!それは、そう思っていただける雰囲気が店内に溢れているからだ!と私たちスタッフは考えています。

そして、それは私たちが一番目指していることなのです。

 

どこか懐かしいウッディなインテリアで統一

金属やコンクリートに囲まれた場所で一日のほとんどを過ごしている現代人。きっと心のどこかで「木の暖かみ」を求めているのでしょう。

なんてかっこよく言ってみましたが、実はこれはお客様がおっしゃった言葉です。

そのお客様は続けておっしゃいました。「だからフラッと引き寄せられた」と。

プロデュースしたデザイナーの濱野浩一氏が聞いたら、きっとガッツポーズをしただろうなと思いました。

お店の雰囲気で心を癒し、おいしいお料理とお酒で体を満たしていただければ、きっとまたご来店いただける!

そう信じてスタッフ一同今日も張り切って、ご来店をお待ちしています。

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)