ブログ

みんな大満足!飲み放題コースで盛り上がりませんか?|フタバ 鳥取米子店

みんな大満足!飲み放題コースで盛り上がりませんか?|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

8月16日はお盆の最終日。そして、みんな楽しみにしている盆踊りの日ですね。

米子を離れて働いている友人が帰郷して久しぶりに友達が顔を揃える時期でもあります。

気の合う仲間と思い出話に花を咲かせるなら、ワイワイ楽しいフタバ鳥取米子店の飲み放題コースはいかがですか?

 

盛り上がるなら飲み放題プランで決まり!

 

今年の6月にリニューアルした飲み放題付きコースも2名様からご予約を承りますので、少人数でもフタバのコース料理をお楽しみいただけますよ!

プレミアムコースのお料理をご紹介しますね。

大定番      本日のおばんざい
一番人気     FUTABAポテトサラダ
超おすすめ    牛刺し2種
さっぱり涼しく  豚冷しゃぶサラダ
がっつり満足   豚串2種
お酒がすすむ   スジ煮
溢れる肉汁    牛カツ
フタバ自慢    肉寿司
マストメニュー  デザート    の9種類のプレミアム感満載なお料理です。

その日の入荷状況によってお料理が変わることもありますが、ご満足いただけること間違いなしです!

 

フタバ鳥取米子店には個室もあります!

仲間だけのプライベート空間を満喫したいなら、2017年の12月に完成した個室をご利用ください。

グループでのご宴会やプチ歓送迎会など、3名様からご予約を承ります。

この個室はコネクト可能な設計ですので、最大20名様まで個室対応OKです。

この時期の同窓会にいかがですか?状況によっては20名様以上のご宴会も承りますので、ぜひスタッフにお問い合わせください。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【月〜木曜、祝日、日曜日】
17時~24時
(ラストオーダー:フード23時/ドリンク23時半)

【金、土曜日、祝前日】
17時~25時
(ラストオーダー:フード24時/ドリンク24時半)