ブログ

大人気!テラス席で夕涼みはいかがですか?|フタバ 鳥取米子店

大人気!テラス席で夕涼みはいかがですか?|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

毎日暑い日が続きますね。夏疲れなど出ておりませんか?

台風や豪雨があったり、今年は変な気候で体調も崩しやすいと思います。

さて、暑い暑いとは言いつつも、夕方には涼しい風が吹いてくれるようになってきました。徐々に秋の気配も感じつつありますね。

「夕涼みならテラス席」というわけで、ご予約件数が急上昇中のテラス席を徹底的にご紹介しますね。

 

人気のテラス席は思ったより涼しいと大評判

お店に向かって左側に、点字ブロック付きのスロープがあり、その右側がテラス席というレイアウトです。

テーブルは男性6名がゆったりと座れる大きさのものを2セットご用意していますので、最大12名様でゆったりとご利用いただけます。

暑さと涼しさ両方を感じながら美味しいお酒とお料理が楽しめる特別な席なので、来店する時はテラス席を予約してお楽しみください。

 

JR米子駅のロータリーからまっすぐ伸びた県道28号沿いです。お店の前に大きな街路樹もあり、リフレッシュには持って来いのロケーションですよ。

 

夏のテラス席ならフタバカクテルがおすすめです!

フタバ自慢のカクテルは、テラス席にピッタリの涼しげなビジュアルです。

お値段も398円ですので、お手軽に楽しんでいただけます。

種類は、カシスオレンジ・ジントニック・モスコミュール・スクリュードライバーの定番から、ピーチオレンジ、レゲエパンチといったカラフルなカクテルをご用意しております。

 

カップルには夏の終わりに浴衣でテラスデートというのもおすすめです。

素足に下駄ばき、右手に豚串、左手にフタバカクテル♪

お仕事帰りの方には冷たいビールとアテを一緒に・・・・スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)