ブログ

これぞ飯メニューのゴールデンコンビ!|フタバ 鳥取米子店

これぞ飯メニューのゴールデンコンビ!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

ついに9月が始まりました。今年も残すところあと4ヶ月です・・・なんていうとちょっと焦りますよね。

でも大丈夫です。今年はまだ116日もあります!(笑)何が大丈夫なのでしょうね?

大丈夫といえばコレ!いつ食べても美味しいと評判のフタバの「飯メニュー」です。(強引ですみません)

 

飯メニューのゴールデンコンビ!その1「肉飯」

肉自慢フタバならではのお肉てんこ盛り!その名も「肉飯」です。

甘辛いタレと肉汁がトロっとご飯にしみ込んだ、何とも言えない美味しさなのです。

ごろごろ入ったお肉は厚めのチャーシューのイメージですが、全然パサつき感が無くジューシーです。

トッピングのネギと海苔がアクセントを添えてくれます。

ボリューム満点なので、〆めしとして数人でシェアするのもいいですね。

 

飯メニューのゴールデンコンビ!その2「焼飯」

シンプルなのに奥深い味わいのやきめしの上に、厚すぎるお肉をトッピング!

お肉をお口いっぱいに頬張って、卵たっぷりのやきめしを追加投入!

そして、もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・実はこの焼飯、お口の中で完成形になるのです。

肉汁とパラパラに炒められたご飯のベストマリアージュをご堪能下さい。

こちらもボリューム自慢のメニューですので、〆めしとしてシェアしても大満足です。

 

いかがですか?ちょっと興味を持っていただけましたか?

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)