ブログ

フタバのサワーシリーズをご紹介|フタバ 鳥取米子店

フタバのサワーシリーズをご紹介|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

昨日更新してたんじゃない?って言わないでください。昨日ご紹介したドリンクだけではないんですっていうことをお伝えしたくて連投です。と言いますのも、どれもこれもみんな、おすすめしたいものばかりで、毎回チョイスに困っているのです。そんな私のうれしい悲鳴が聞こえませんか?

 

やっぱりイチオシ広島レモンサワー

瀬戸内の温暖な気候に包まれて、黄金色に育った広島レモン。瀬戸内はレモンの生産量が全国一なのです。しかも、防腐剤を一切使用しないで生産されているので、料理やドリンクに皮ごと使える優れものです。まろやかな酸味がコッテリ料理にもアッサリ料理にもジャストフィットします。

広島レモンサワーシリーズは全6種類です。

塩レモンサワー  398円
生絞りレモンサワー  398円
丸ごとレモンサワー  498円 (おいチュー 200円)
はちみつレモンサワー  398円
フタバレモンサワー  498円
大人のフタバレモンサワー  498円  です。

 

こちらもおすすめ 豊富なサワーメニュー

やっぱりこちらもあきらめきれません!フタバのサワーシリーズです。

トマトサワー
塩トマトサワー
ガリサワー
わたあめサワー
ハイカラサワー(マスカット)
ハイカラサワー(ブルーベリー)
ハイカラサワー(ラ・フランス)
カルピスサワー
ライムサワー
グレープフルーツサワー
オレンジサワー
アセロラサワー
ウーロンハイ
緑茶ハイ
ジャスミンハイ

こちらのシリーズはすべて398円です。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)