ブログ

紅葉狩りの後はフタバでほっこり|フタバ 鳥取米子店

紅葉狩りの後はフタバでほっこり|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

寒くなってきましたね。朝晩の冷え込みが冬の到来を感じさせます。

とは言っても、快晴の秋にお出かけしない手はありません!薄手のコートを颯爽と着こなして、紅葉狩りなんて素敵な休日になりそうですね。

紅葉狩りで冷えた体にフタバのあったかメニュー洋風牛スジ煮込みはいかがですか?

 

熱々で濃厚な洋風牛スジ煮込み

「煮込みというより上質なシチューだね」とお客様からも褒めていただけるフタバ自慢のメニューです。

バケットを添えていますので、とろとろに煮込んだお肉をのせて召し上がってください。量はかなり多めに盛っていますので、シェアしても大満足の一品です。

 

もう一つあったかメニューをご紹介します。

フタバ自慢の肉豆腐です。

お肉満載のこの肉豆腐は、コッテリに見えて意外とあさっりしたお味で、いくらでお食べられると評判のメニューです。おすすめはプラス100円の温玉トッピングです。

熱々のお豆腐の上にトロトロの温玉!まさにジャストミートです。

あつあつ肉豆腐!

しっかりと肉の旨味が沁み込んだお豆腐で温まってくださいね。

ちょっと唐辛子を振るのもおすすめの食べ方です。

お肉のおいしさが凝縮された出汁にちょっぴり残った温玉を残す手はありません。

がっつり白ご飯にぶっかけてみてください。

お行儀が悪い?なんて気にする必要はありません。

みんなでわいわい美味しく楽しく!フタバを満喫してください。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!
Instagramはこちら!

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)