ブログ

忘年会のご予約承ります|フタバ 鳥取米子店

忘年会のご予約承ります|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

紅葉の時期も終わり、いよいよ忘年会シーズン突入ですね!

年末の楽しいひと時は、ぜひフタバをご利用ください。

 

フタバの個室でゆったりゆっくり

プライベート空間を満喫したいなら、この12月で完成1周年を迎える個室はいかがですか?

忘年会にぴったりな個室も3名様からご予約を承ります。

しかもコネクト可能なお部屋ですので、最大で20名様まで対応できますし、もちろん20名様超の大宴会でも承れます。

木に囲まれた落ち着いた空間で平成最後の忘年会を満喫してくださいね。

 

フタバ鳥取米子店はコース料理も自慢です

フタバの美味しいメニューをいろいろ楽しめるコース料理は3つの中から選べます。

食べるべきお料理ばかりを揃えた3,500円コースはお財布にうれしいプランです。

4,000円コースにはフタバ名物肉刺しがたっぷりでみんな満足間違いなしです!

4,500円のプレミアムコースは、フタバのメニューの中でも特に人気のラインナップを取り揃えています。

どのコースももちろん2時間飲み放題付きですので幹事さんも安心ですね。

 

ちょっとした集まりも、大人数の宴会もフタバ鳥取米子店にお任せください!

この冬のご宴会のご予約を賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)