ブログ

レトロな雰囲気の店内で楽しい時間を|フタバ 鳥取米子店

レトロな雰囲気の店内で楽しい時間を|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

毎日寒いですね。

寒さなんて関係なし!もう5回くらいは忘年会をしたという元気ハツラツなツワモノもおられるとか・・・

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

そういえば、12月の中旬までに会社関係の忘年会は一段落して、年末はプライベートの予定を優先というのがここ数年の傾向のようですが、皆さんはいかがですか?

 

ホッコリと心が休まるレトロな空間

大人数での宴会も楽しいものですが、たまには少人数でカウンター席というのもおすすめです。

フタバ鳥取米子店はどこか懐かしいレトロなフィーリングを大切にお店作りをしています。

カウンター席ならスタッフとの距離も近く、和んだ雰囲気でお酒もお料理も楽しめますよ。

 

あったかな店内でキリっと冷えたサワーをどうぞ

大人気の広島レモンサワーシリーズはイチオシですが、他にもたくさん種類を取り揃えています。

中でもフォトジェニックなわたあめサワーは冬の大人気ドリンクです。

ふわっとした綿あめが新雪をイメージさせつつ、すっきりした後味で温かいお料理を引き立ててくれます。

また、トマトサワーはさっぱりとした飲み口で、お肉料理にぴったりです。

 

定番ドリンクも良いですが、カウンター席で新ジャンルのドリンクに挑戦してみてはいかがですか?

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)