ブログ

クリスマスのご予定はお決まりですか?|フタバ 鳥取米子店

クリスマスのご予定はお決まりですか?|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

あっという間にクリスマスまで秒読み段階まで来てしまいました。

クリスマスのスケジュールはお決まりですか?

プレゼントを選んだり、お洋服を選んだり・・・仕事どころではないなんてことの無いように早めに準備をはじめましょうね。

 

クリスマスにおすすめ!よだれ鶏

クリスマスはやっぱり鶏料理という方にお勧めなのが、フタバ自慢のよだれ鶏です。

唐辛子の輪切りがクリスマスっぽいと思いませんか?(笑)

刺激的な辛みの中にじわっとした甘みがあり、箸が止まらなくなるおいしさです。

この鶏料理のことを考えるだけで涎が出てしまうほど美味しいことがその名の由来です。

 

フタバ名物!丸ごとレモンサワー

一年中おいしいのが広島レモンサワーですが、クリスマスに特におすすめしたいのが丸ごとレモンサワーです。

なぜって?

何だたツリーに見えませんか?(笑)

その名の通り、美味しい広島レモンを丸ごと1個使った贅沢なサワーです。

広島レモン特有の優しい酸っぱさがそのままサワーになったような美味しさです。

 

ツリーに見える丸ごとレモンサワーを片手に、イルミネーションに見えるよだれ鶏をつまみにする・・・

仲良しで集まって、素敵なクリスマスをフタバでどうぞ!

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)