ブログ

頑張ったご褒美にフタバのコース料理はいかがですか|フタバ 鳥取米子店

頑張ったご褒美にフタバのコース料理はいかがですか|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

いよいよ年末年始休暇に突入という方も多いのではないですか?

家族総出で大掃除・・・なかなか大変ですが、終わった後はなぜか清々しい気持ちになるものです。

掃除が終わったら、家族揃ってフタバのコース料理で一年を締めくくるというのはいかがでしょう。

今年の12月にリニューアルしたコース料理をご紹介しますね。

 

お手軽な「FUTABAコース」

2時間飲み放題付きのFUTABAコースは、7品で3,500円とお手軽ですよ。

本日のおばんざい
FUTABA懐かしサラダ
炙り〆サバ
鶏の唐揚げねぎ塩ソース
洋風牛すじ煮込み バケット付き
とろとろチーズのトンテキ
鳥取名物いただき

ドリンク設定はスタンダードメニューがベースですが、+300でアップグレードもできます。

 

せっかくなので豪華なコースにしちゃいますか?

こちらのコースはフタバが総力をあげたフルラインナップ、その名も「プレミアムコース」です。

牛あぶり寿司
本日のおばんざい
蒸し鶏とアボカドの生春巻き
低温調理の牛刺し 3種盛り合わせ
郷土品八寸盛り
海老パン
焼きとん3種盛り
しびれマウンテン鍋 or 牛すき焼き鍋
〆のラーメン or 雑炊 or うどん
本日のデザート

ドリンクはもちろんプレミアム飲み放題で、時間もなんと3時間なのです。

今年のトレンドしびれ鍋も選べるなんて超贅沢ですよね。今年最後の自分へのご褒美にいかがですか?

 

その他2時間飲み放題付きの「スタンダードコース」9品4,000円もご用意しておりますのでぜひご利用ください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)