ブログ

広島レモンサワーのきれいな美味しさをどうぞ!|フタバ 鳥取米子店

広島レモンサワーのきれいな美味しさをどうぞ!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

もうすぐ今年も終わります。早いですね!

やり残したことはないですか?まだ間に合うことなら済ませてしまいたいものです。

フタバのドリンクメニューもぜひ年内制覇を目指してください!

 

フォトジェニックな丸ごとレモンサワー

まろやかな酸味がクセになると評判のレモンサワーは、フタバ自慢のドリンクです。

瀬戸内の温暖な気候に育まれた、黄金色の広島レモンは防腐剤を一切使用せずに生産されていますので、お料理はもちろんドリンクにも皮ごと使える優れものです。

風味豊かな広島レモンを丸ごと1個使う「丸ごとレモンサワー」は、200円追加で「追いチュー」ができます。

1杯目はきりっとしたお味、2杯目はまろやかなお味と1個のレモンが醸し出す美味しさを味わい尽くすことができるフタバ自慢のドリンクです。

おすすめの楽しみ方は、1杯目は高く積み上げられたレモンを鼻にくっつけながら、そのままの形をキープしつつ一気にゴクリ!

2杯目は無理やりにでもレモンをグラスに押し込んで、レモン本来のおいしさを満喫しつつゴクリ!です。

ぜひ一度体感してみてくださいね。

 

フタバのおすすめ!日本酒の厳選ラインナップ

フタバでは、いつもはビールかサワーという方にもおすすめしたい日本酒を取り揃えています。

肉刺しの濃厚な旨味に負けないほどの、日本酒本来の深い味わいをぜひ体験してみてください。

肉刺しの味がお口の中に残っている間に、そっと日本酒を注ぎ込むと、肉の脂がもうワンランク昇華されたような美味しさに変化します。

女性に人気の日本酒は、スパークリング清酒の「澪」、男性に人気の日本酒は鳥取の地酒「八郷」です。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)