ブログ

牛刺しも豚串も!コース料理で大満足!|フタバ 鳥取米子店

牛刺しも豚串も!コース料理で大満足!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

いよいよクリスマスまでのカウントダウンが聞こえてきましたが、準備は万端整っていますか?

一緒に過ごす恋人のいる人もいない人も、ご家族で過ごす人もお友達と楽しむ人も、一人で静かな聖夜を迎える予定の人も、なんだかウキウキするのがクリスマスですね。

そんなウキウキをぜひフタバで満喫してください。

 

みんなで楽しくコース料理はいかがですか?

 

コートの襟をしっかり握って温かい店内に入れば、気分は一気に華やぎます。

まずは、それぞれお好みのドリンクでまずは乾杯!!

次々に運ばれてくる料理に舌鼓を打ちながら、体はどんどん温まってきます。

フタバがこだわる牛刺し・豚串が楽しめるコースです。牛・豚・鶏と色々なお肉をご堪能いただけます。

上記写真のコースはスタンダードコース。グループでの飲み会に適したお料理内容となっております。

 

フタバのコースは3種類です

こちらはフタバコース。

7品2時間飲み放題付きで、食べるべき逸品を揃えたフタバコースが3,500円です。

【コース内容】
本日のおばんざい
ポテトサラダ
明太チーズだし巻き
牛すじ煮込み
チキン南蛮
豚串2種
焼飯

牛すじ煮込みは添えてあるバケットに染み込ませてお食べください。
ホロホロととろけるすじ肉の食感とバケットのパリパリ感が絶妙です!

8品2時間飲み放題付き、鳥取名物とフタバの牛刺し&豚串が楽しめるおすすめスタンダードコースが4,500円。

そして9品2時間飲み放題付きで、イチオシメニューのラインナップが自慢のプレミアムコースが4,500円です。

全てのコース2名様からご予約頂けますので、カップルで仲良く過ごすもヨシ、大切な友達と友情を深めるのもヨシ、
たくさんの人達と過ごすのもヨシ、皆様の大切な人と楽しいひと時をお過ごしください。

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)