ブログ

無条件に温まりたい日は・・・|フタバ 鳥取米子店

無条件に温まりたい日は・・・|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

寒いですね!というのも飽きるくらいに毎日寒いですね(笑)

こんな日は心と体を温めてからおうちに帰りたいものです。

というわけで、今回は無条件で温まるフタバのおすすめメニューのご紹介です。

 

寒い日は肉豆腐からスタート

ビジュアルがすでに旨い!と評判のフタバ肉豆腐は間違いない味だと自信をもっておすすめする一品です!!

少し濃い目の味付けは、冷えた体に染みわたります。

ジンワリと味の沁み込んだお肉と一緒に、ネギのシャキシャキ感、トロトロのお豆腐をハフハフ言いながら食べましょう。

幸せって身近にあるんだと思い出させてくれる味ですよ!

そして、プラス100円で温泉玉子をのせる事も出来ますよ!この濃いめの味付けに温泉玉子を絡ませれば、、、
これまた絶品!!想像するだけで幸せな気持ちになります!

 

火傷注意!のあつあつ焼き小籠包!

カリッと焼いたパオズの中には肉汁の旨みたっぷりのスープが隠れています。

スープを一滴たりとも無駄にしたくないので、パオズは少し厚めです。

レンゲに載せて少し齧って開けた穴から中のスープを吸い出すのが本場の食べ方だそうですが、そこが気取らない大衆酒場フタバのいいところ!自由にガツガツいっちゃいましょう!
(ただし火傷には要注意です!)

 

 

寒い日もほっこりと温まっていただけるよう、温かいお料理をたくさんご用意しております!

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)