ブログ

1月の締めくくりはフタバのお惣菜!|フタバ 鳥取米子店

1月の締めくくりはフタバのお惣菜!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

もう1月が終わってしまいますね。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。

バタバタしている間に、どんどん時間だけが過ぎていく・・・・

やる気と仕事量が反比例してしまうという感じになっていませんか?

その重い気持ちを癒すためにフタバにお越しください。

この時期のおすすめはフタバ自慢のお惣菜です。

懐かしい味で原点回帰、マイペースを取り戻しましょう。

 

あの頃を思い出す鉄板ナポリタン!

薄焼き卵の上にのったナポリタンはまさに青春の味です。

薄く切った赤いウインナーと一緒に炒めたピーマンと玉ねぎ、ケチャップの効いた少し柔らかめのパスタ・・・

そのひとつひとつが、懐かしいあの頃を思い出させてくれますよね。

大人気の鉄板ナポリタンは498円です。

 

フタバポテトサラダはマストメニュー!

子供のころポテトサラダが食卓に並ぶとなんだかうれしかったなんて記憶はありませんか?

今ではコンビニでもスーパーでも手軽に買えるポテトサラダですが、実は簡単なようできちんと作ると意外と手間がかかるお惣菜なのです。

マヨネーズにちょっとだけ隠し味を忍ばせて、あっさり目の味付けに仕上げています。

フタバのポテトサラダは、白と赤の2種類をご用意しています。

どちらも398円ととってもお手軽なお値段ですので、もう一品にぜひ加えてくださいね。

 

お酒のお供になるフタバのお惣菜で、楽しかったあの頃の思い出話に花を咲かせて楽しい夜をお過ごしください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)