ブログ

お友達との新年会はフタバへGO!|フタバ 鳥取米子店

お友達との新年会はフタバへGO!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

会社関係のちょっぴり気を遣う新年会もそろそろ一段落する頃ではないですか?

オフィシャルな新年会が落ち着いたら、気の置けない仲間と楽しい新年会を楽しみましょう。

フタバのメニューはそんな気楽な宴会にもピッタリです。

 

みんなで気楽にフタバ特製ジューシーつくね!

甘辛いたれが粗挽きのお肉を引き立てます。

スタッフが心を込めてコネコネしたジューシーなつくねは1度食べたらヤミツキ間違いなしのおいしさです。

絶妙な歯ごたえとあふれ出す肉汁・・・。お口の中がおいしさのうず潮状態です!

つくねをもぐもぐして、こだわりサワーをごくごく。もぐもぐ、ごくごく。頭に浮かぶ言葉は「あ~幸せ!」

 

肉料理と相性抜群のこだわりレモンサワー!

フタバ鳥取米子店のレモンへのこだわりは今年も健在です。

フタバレモンサワー 498円

大人のフタバレモンサワー 398円

塩レモンサワー 398円

生絞りレモンサワー 398円

はちみつレモンサワー 498円

丸ごとレモンサワー 498円  ※おいチュー(+200円)

と、こだわりのレモンサワーだけでも6種類です。

特に女子会一番人気は「はちみつレモンサワー」男子会に人気なのは「生絞りレモンサワー」です。

どちらもすっきりさわやかなおいしさで、楽しい会をより盛り上がてくれること間違いなしです。

 

楽しい時間をぜひフタバ鳥取米子店でお過ごしください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)