ブログ

明けましておめでとうございます|フタバ 鳥取米子店

明けましておめでとうございます|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

平成最後の正月はいかがお過ごしですか?

少しはゆっくりできていますか?

ゆっくり休めた方も、慌ただしかった方も、今年はご家族そろってフタバのウ肉でお正月休みを締めませんか?

 

肉の旨味たっぷり、後口さっぱりのフタバのウ肉

ご存知フタバの名物イチオシのウ肉です。

柔らかいお肉の旨味が濃厚なウニの旨味が絶妙なコラボレーション!ワサビでさっぱり戴くもよし!塩で素の味を楽しむもよしの一品です。

おせち料理に飽きた疲れた胃にぴったりの優しいお味で、こんなに贅沢なのに1貫398円ととってもリーズナブルです。

家族揃ってフタバのウ肉をパクっと頬張って今年もスタートダッシュを決めちゃいましょう!

 

みんな大好き!とろとろ煮卵

簡単そうでもなかなかご家庭では作れない・・・それがとろとろ煮卵です。

加熱しすぎると黄身が固くなるし、半熟加減を気にしすぎると味が染みないけっこう難しい料理なのです。

たかがゆで卵と侮るなかれ!これぞプロの仕事なのです。

おせちの出汁巻き卵も良いけれど、煮卵のトロッとした食感はたまらないですよね。

アツアツの白飯に乗せて遠慮なく大きな口でパクパクいっちゃいましょう!甘辛くてどこか懐かしいその味は、明日からの仕事の活力になること間違いなしですよ!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)