ブログ

2月の締めはフタバでお鍋|フタバ 鳥取米子店

2月の締めはフタバでお鍋|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

あっと言う間に2月も終わります。

しみじみ早いなぁ・・・なんて感傷に浸っている暇はありません!

さあ!激動の年度末がスタートです。

学生さんは追い込み時期、社会人のみなさんは年度末締めの作業のスタートですね。

体力勝負ですよ!ということで(笑)フタバのスタミナばっちり鍋料理のご紹介です。

 

豪華絢爛!プレミアムコースは鍋料理が選べます!

プレミアムコースは3時間の飲み放題付きの豪華10品で5,000円です。

しかもしびれ鍋か有すき焼き鍋が選べる豪華絢爛なフタバ自慢のコースです。

昨年の12月にコースをリニューアルしてますますパワーアップしました!

人気の牛あぶり寿司や牛刺しはもちろん、焼きとんなどのこだわり肉料理が目白押しなのです!

仲間で鍋を囲みながらハードな年度末に向けて、スタミナとチームワークを手に入れてくださいね。

 

スタンダードコースもおすすめです!

お手頃お価格で大人気のスタンダードコースは2時間飲み放題付きで4,000円です。

充実の9品は、定番の本日のおばんざい、おなじみのFUTABAポテトサラダのほか、低温調理の牛刺しユッケと焼きとんの2種盛りと贅沢な内容でご用意しています。

海老パンや自家製ローストポークもついていますし、鍋料理も塩もつ鍋 か 豚キムチ鍋から選べます。

鍋の〆にはラーメンかうどん、雑炊とバライエティも豊かで本日のデザートもついていますよ。

2名様から承りますので、帰りにちょっと一杯なんて日にもおすすめです。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)