ブログ

スノースポーツの帰りはみんなでフタバ!|フタバ 鳥取米子店

スノースポーツの帰りはみんなでフタバ!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

気温が低い割に雪が少なく、ウィンタースポーツ愛好者にとっては空を見上げる日々が続いていましたが、ここにきて降り続き、なかなか上質の雪が積もっているようですね。

でも春はそこまで来ています。

雪が残っているうちにスキー場へGO!と考えているスノースポーツをされる方も多いことでしょうね。

楽しく滑っている時間は寒さなんて感じませんが、帰路は寒さが身に沁みます。

そんな時は迷わずフタバへ寄り道して温まってくださいね。

 

昔懐かしい屋台風ラーメンでスタート!

昔ながらの屋台風ラーメン700円はいかがですか?

肉増しなら +200円、追加の煮玉子 +100円でお楽しみいただけます。

 

健康志向が強い人たちの間では「ラーメンでスタート」がトレンドなのだそうです。

まず胃袋を温めてから、ゆっくりと楽しい時間をスタートさせれば、過度のアルコール摂取を控えることができますから、明日は仕事という日にはぴったりのチョイスですね。

 

しかも、フタバおすすめのこの屋台風ラーメンは、満腹中枢がマヒしてから惰性で食べるにはもったいなさすぎるおいしさなのです。

ぜひ一度お試しください。

 

あとは贅沢でおいしいものを少しだけ・・・

おいしいラーメンで体も胃袋も温まったら、冷たいビールをキューっと流し込みましょう!

そしておいしいものをゆっくりと楽しんでください。

 

フタバのう肉巻きはいかがですか?

こちらは1貫398円でお楽しみいただけます。

ワサビをきかせて一気にパクっと頬張ってください。

おなかが空き過ぎているとわからない滋味がお口いっぱいに広がります。

そしてまたビールをぐびぐび・・・

そして次回のボードスケジュールを楽しく話し合いましょう!

 

シーズンも終盤です。

せっかくの冬です。ボードもフタバもガツガツ楽しんでくださいね。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)