ブログ

ハッピーバレンタインのご予約はお済ですか?|フタバ 鳥取米子店

ハッピーバレンタインのご予約はお済ですか?|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

暦の上では春ですね。

豆まきで鬼を追い払ったら、来週はバレンタインデーですよ!

バレンタインデーと言えばチョコレートが基本ですが、今年はちょっと変化球で攻めてみませんか?

 

牛すき焼き鍋付きの豪華絢爛コース

バレンタインにカップルでおいしいお肉を一緒に食べるというのも素敵なイベントです。

肉好きの彼に牛すき焼き鍋のバレンタインなんてとても気の利いたプレゼントになりますよ。

人気の牛あぶり寿司や牛刺し、焼きとん、牛すき焼き鍋など、こだわり肉料理が目白押しのプレミアムコースは3時間の飲み放題付きで5,000円です。

 

ちょい飲みにぴったりなFUTABAコース

今年のバレンタインは、仕事仲間を誘って義理チョコ代わりの飲み会を開催するのはいかがですか?

本日のおばんざいをはじめ、FUTABA懐かしサラダや炙り〆サバ、みんな大好き鶏の唐揚げねぎ塩ソース、熱々の洋風牛すじ煮込みはもちろん、とろとろチーズのトンテキと鳥取名物いただきまでセットされて2時間飲み放題付きですから絶対にお得です!

バレンタインの義理チョコより、会話も弾むちょい飲み会はきっと盛り上がりますよ!

コミュニケーションを深め、年度末に向けてチームワークを固める1歩にしてください。

 

フタバ鳥取米子店のスタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)