ブログ

フタバで英気を養って年度末を乗り切りましょう!|フタバ 鳥取米子店

フタバで英気を養って年度末を乗り切りましょう!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

早いもので、お正月から3か月、あっという間に「平成30年度の最終四半期」が終わります。

平成最後の決算業務に追われつつも、お花見のスケジュールは立てなくちゃいけないし、歓送迎会の予約もしなくちゃいけないし、プライベートも大切だし・・・・・ここまできたら、あとは気合だ!気合いだ!気合いだぁぁぁというしかないですね。

そんな超多忙なスケジュールの合間にほっと一息、フタバでひとやすみしませんか?

 

ホッとひといき・・・癒しの笑顔でお迎えします

 

大人数の宴会も楽しいですが、たまには少人数も良いものです。

仕事の愚痴や悩み事など、この際吐き出してしまいましょう!普段見せない顔を出すことができる心安らぐお友達と一緒にフタバのカウンターに座ってください。スタッフ一同、心からのおもてなしをお約束いたします。

 

気取る必要は一切なし!気ままにチョイス!

フタバは皆様に癒しの空間をご提供したいと考えています。楽しいことがあった時も、ちょっと悲しい気分の時も、ふっと寄って帰ろうかなと思っていただけるお店になりたいと思っています。

フタバポテトサラダも、小籠包も肉豆腐もどろ焼きそばも、みんなあなたの明日への活力になるのです!

ちょい飲み、ちょい喰い、ちょい話。

さあ!頑張るぞ!と思えるまでフタバでゆっくりしてくださいね。

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)