ブログ

春だ!花見だ!フタバへ集合!|フタバ 鳥取米子店

春だ!花見だ!フタバへ集合!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

一気に春めいてきましたね。

鳥取はお花見の名所が多いことでも有名ですが、中でも人気の米子市「湊山公園」の開花予想は3月28日です。
ここなら米子駅から歩いても20分かからないので行きやすいスポットですね。

少し遠出のドライブがてらなら、お花見と一緒に山と海の景色が一度に楽しめる「大山の名和公園」も3月下旬の開花予想が出ています。

純粋にお花と景色を楽しむなら昼間の花見が良いですが、幻想的な桜を楽しみたいなら夜桜が人気です。お花見も楽しいですが、まだまだ寒い時期ですから一枚多めに着込んでから行きたいものですね。

 

さあ、お花で心を満たしたら、フタバでお腹を満たしましょう!

 

お花見の余韻をプレミアムなお料理で!

3時間飲み放題付きのプレミアムコースは、お花見の余韻を楽しむのにぴったりのおすすめコースです。

夜桜で冷えた体にうれしい「しびれマウンテン鍋」はこの時期にぴったりですね。もちろん、辛いのは苦手という方は「牛すき焼き鍋」も選べますのでご安心くださいね。

プレミアムコースの内容は、牛あぶり寿司、本日のおばんざい、蒸し鶏とアボカドの生春巻きと人気のラインナップはもちろん、低温調理の牛刺し3種盛り合わせ、郷土品八寸盛りと海老パン、焼きとんも3種盛りも付きます。

そして、しびれマウンテン鍋か牛すき焼き鍋には、〆のラーメンか雑炊、又はうどんもセットです。もちろん本日のデザートも入りますよ。

3時間飲み放題付きプレミアムコースは、豪華絢爛なお料理10品で5,000円(税込)です。お二人からご予約いただけますので是非ご利用くださいね。

 

プレミアムなお料理にはプレミアムなビール!

 

 

フタバには話題のエクストラコールドビールもあることをご存知ですか?

エクストラコールドとは、最先端の温度管理システムと専用サーバーが生みだす氷点下(-2℃~0℃)のアサヒスーパードライのことです。

冴えわたるキレとシャープなのどごしは、他の生ビールとは一線を画す旨さなのです。実は、これが味わえるのは限られたお店だけなのです。このプレミアムなビールも飲み放題メニューに入っていますよ!

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)