ブログ

新年度のスタートダッシュもフタバから|フタバ 鳥取米子店

新年度のスタートダッシュもフタバから|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

さあ!新年度が始まりました。新入社員も新入生も入ってきました。新元号も決まりました。何もかも新しいもの尽くしの4月です。
毎日が新鮮で、心も体もハイテンション!ということでフタバのアゲ系コースをご紹介します。

 

リーズナブルなFUTABAコースは2時間飲み放題付き!

お値段はライトでも、内容はなかなかにボリュミーなFUTABAコースは若い胃袋も大満足間違いなしです。
新人さんも先輩さんも、気疲れしはボディブローのように後で効いてきますから、今のうちにコツコツと元気をため込んでおきましょう!

フタバ自慢のお料理が7品と2時間の飲み放題がセットになって3,500円(税込)です。

 

肉刺しで明日への元気を取り戻しましょう!

まだまだ寒い日もありますから着るもにも注意が必要ですね。
体調管理も仕事のうちと考えて良いものをきちんと食べるようにしたいものです。

そこで、上質なたんぱく質を低カロリーで食べられる肉差しはいかがでしょうか。

フタバの肉差しは、厳選したお肉を低温で調理し、中まで火を通してあります。
加熱し過ぎないので大切な栄養素と旨味がたっぷり残っていてとってもおいしいのです。

 

さあ!フタバで元気と勇気を取り戻して明日からも頑張りましょう!

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)