ブログ

美容と健康に良くておいしいなら最高!|フタバ 鳥取米子店

美容と健康に良くておいしいなら最高!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

もうすぐ平成が終わりますね。

そして待ちに待ったゴールデンウィークが始まります。今年は10連休という企業もあるとか・・・すごいですね。

でも、よく考えたらその分仕事が圧縮スケジュールになるということですから、事前準備も事後処理もなかなかハードになりそうですね。

 

眼精疲労の回復にはフタバのトロ肝がおすすめ

大人気メニュー、鶏のトロをご紹介します。このトロ肝、実は女性に大人気なのです。味付けはユッケ風で塩とごま油が効いて食べやすいお味です。散らした煎り胡麻がアクセントですね。

鶏肝は女性に嬉しい葉酸やビタミンB1、ビオチンを豊富に含んでいます。しかも低カロリーでビタミンAも多いので、デスクワークで眼精疲労に悩んでいる人には絶対のおすすめメニューです。

つるんと食べられて後味が甘いのも人気の秘密ですよ!

 

ワインに合う!砂肝とジャガイモのアヒージョ

上質な砂肝とホクホクのジャガイモをアヒージョにしました。

ぐつぐつしてるココットの中を見ているだけでワインが欲しくなりますよ!

シャリっとした歯触りの砂肝と口の中でほろっと崩れるジャガイモのベストマリアージュをお楽しみください。

ココットに添えたバゲットでおいしいオイルスープを残さないように、しっかりしみ込ませて食べつくしてくださいね。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)