ブログ

肉汁があふれ出す!豚メンチカツはいかがですか?|フタバ 鳥取米子店

肉汁があふれ出す!豚メンチカツはいかがですか?|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

早いもので平成ももうすぐ終わりますね。

そろそろ新しい生活にも慣れて余裕ができてくることではないでしょうか。

まだまだ分からないこともたくさんあるとは思いますが、仲間がいれば乗り切れることもたくさんありますよね。

そんな仲間を誘ってフタバに繰り出してみませんか?

 

がっつりボリューム!肉汁豚メンチカツはいかがですか?

あふれる肉汁こそ元気のミナモトですよね?

その肉汁がお口いっぱいに広がる「肉汁豚メンチカツ」は198円ととってもリーズナブルに楽しんでいただけます。

感動モノの肉の旨味をご堪能ください。

そしてそのおいしい脂をさっぱりと洗い流してくれるのがフタバ自慢のレモンサワーです。

肉汁豚メンチカツをパクっとひと口、レモンサワーをグビっとひと口。

考えただけでも幸せになれそうなループですね。

 

お口も酔い心地もとってもさわやかレモンサワー

フタバのオリジナルレモンサワーは個性派ぞろいです。

中でも大人気は、レモンを輪切りで乗せられるだけ乗せた「丸ごとレモンサワー」498円です。

飲み干したら200円で「おいチュウ」を楽しんでください。

レモンのさわやかさはそのままに、少し練れた感じの味わいになりますよ!

 

仲間と一緒に味わうレモンの香りと濃厚な豚メンチ・・・

きっと今日も一日良い日だったと思えるはずです。

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)