ブログ

平成最後の夜にフタバで乾杯しませんか?|フタバ 鳥取米子店

平成最後の夜にフタバで乾杯しませんか?|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

いよいよ平成も終わります。

寂しいようでうれしいような、不安なようで楽しみなような・・・

新学期を迎えて席替えを待つ小学生のような心境ではないでしょうか。

平成生まれの皆さんも、昭和生まれの皆さんもきっと気持ちは同じはず。

そんな平成最後の夜をフタバで一緒に過ごしませんか?

 

美味しいものはおいしい!大人気のウ肉です。

フタバ名物ウ肉は1貫398円です。

自慢の肉刺しに包まれたウニの甘みは最高ですよ!

この奇跡のコラボメニューは、さっぱりしているのに濃厚な後味でついつい追加注文してしまうと評判です。

ワサビをのせてピリッとシャープに味わうもよし、そのまま素材の味だけを堪能するもよしですよ!

 

日本酒を傾けながら平成の思い出ばなしも良いですね

フタバの日本酒ラインナップはなかなか渋いとご好評をいただいております。

鳥取ならではの仕込み米を使った強力などかなりの個性派ぞろいですよ。

もちろん日本全国のお酒もいろいろあります。

1日1銘柄で全種類制覇を目指すのも楽しそうですね。

平成最後の夜です。

レモンチューハイも生ビールもおいしいけれど、ノスタルジックな気分に合うのは日本酒かもしれません。

気心が知れた仲間同士、去り行く平成に思いを寄せつつ乾杯といきましょう!

 

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)