ブログ

うれしい楽しいやきとんパラダイスへようこそ!|フタバ 鳥取米子店

うれしい楽しいやきとんパラダイスへようこそ!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

ゴールデンウィークも後半戦突入です。

体力付けて仕切り直して楽しみましょう!

元気はおいしい食事からです。みんなで揃ってフタバへどうぞ!

 

美味しい楽しいやきとんパラダイス!

フタバのやきとんは1人前ずつお出しできますので、好きなものを好きなだけというかわいいわがままにもお答えできますよ。

バラもタンもトロも、カシラもハラミもコブクロも、全部を一皿ずつ並べるのも楽しいですし、各自が好みの一品を並べていくのもうれしいですよね。

やきとんのお味は塩、タレ、味噌から選べますので、同じバラでも3種類のお味と言うことですね。

やきとんのラインナップは7種類ですので、全部揃うと21種!

全種をテーブルに並べれば、まさにやきとんパラダイス!

想像しただけで垂涎の景色ですね。

 

きちんと野菜も摂りましょう!さっぱりキャベツのサラダです

塩こぶで軽くもみ、しんなりする直前で大ぶりな鰹節を豪快なほど振り返ると、大人気さっぱりキャベツのサラダの出来上がりです。

塩こぶのもつうまみ成分と塩味がキャベツの甘さを引き立て合っておいしさ倍増です。

やきとんのトロとさっぱりキャベツのサラダ、そしてお酒。

やきとんのタンとさっぱりキャベツのサラダ、そしてお酒。

やきとんのバラと・・・・・・・・そして無限ループ突入!

今夜も楽しく春の終わりを謳歌しましょう!

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)