ブログ

春爛漫!やきとんパーティーしませんか?|フタバ 鳥取米子店

春爛漫!やきとんパーティーしませんか?|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

そろそろボディブローのように連休の疲れが出てきていませんか?

なんだか何をするのも億劫で、休日はついつい家でゴロゴロしてしまい、余計に疲れをため込んでしまうという会社員連休明けアルアルにハマっていると感じたら、頑張ってお出かけして負のスパイラルを断ち切りましょう!

一念発起!自分の体のためにおいしいものパワー充填にフタバにお出かけませんか?

 

美味しいものをモリモリ食べて元気を呼び戻しましょう

なんだか食欲が無いという時も、サクッと食べられるやきとんはおすすめのメニューです。

フタバのやきとんメニューは豚バラ、豚タン、豚トロのレギュラーメニューから、ハラミやカシラ、コブクロなど通好みの部位も取り揃えています。一番人気はなんといっても名物つくねですね。

やきとんは全メニュー298円(税別)です。この美味しさでこのお値段!とご好評をいただいております。

 

やきとんラインナップの一番人気は名物つくねです

甘辛い特製のたれをたっぷりかけた名物つくねは、やきとん初心者から通なマニアまで幅広いお客様にご支持いただいているメニューで、その名の通りフタバの名物ともいえるやきとんの代表格なのです。

まだ食べたことないという方には、ぜひとも一度味わっていただきたい自信作です。

今夜あたり、お友達を誘ってやきとんパーティーなんてシャレこんでみませんか?

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)