ブログ

肉のおいしさを堪能できるメニューです!|フタバ 鳥取米子店

肉のおいしさを堪能できるメニューです!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

そろそろシャキッとしたお天気が恋しくなってきました。

デパートのウィンドウには水着の花が勢ぞろいしています。

もうすぐ夏ですね!

夏バテ予防に今からフタバでスタミナつけておきましょう!

 

濃厚なのにさわやかな味!牛タンローストビーフ

お肉の良さをぎゅっと詰め込んだローストビーフを、上質なタンで作りました。

その柔らかい食感は、まさに肉の王道です。

タン特有のシャクっとした歯触りと、濃厚なオリジナルソースが醸す不思議なほどおいしい食体験は、なかなか味わうことができないほどの高揚感ですよ!

少し厚めに切ってあるのは、タンの良さを存分に味わっていただきたいからです。付け合わせの玉ねぎのシャキシャキ感も絶妙なお口直しです。

 

ウニと肉刺しはとっても相性が良いのです

どちらも濃厚なお味です。

でも喧嘩しないのです。なぜなら、お互いの良さを引き出しあえる相性の良さだからです。

ウニがトロっとした甘さなら、肉差しはシャキッとした甘さです。

いつまでも後を引くようなウニの豊かな風味が先に来て、噛めば噛むほど感じる肉刺しの甘みと混ざって、おいしさを倍増させてくれます。

ウニ単品のおいしさと、肉刺し単品のおいしさ。

合体することによって別物になるのです。

ぜひ食べてみてくださいね。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)