ブログ

夏本番です!スタミナつけて乗り切りましょう|フタバ 鳥取米子店

夏本番です!スタミナつけて乗り切りましょう|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

あっという間に夏が来ました。お天気の良い日の雲の白さが清々しく、それを見るだけでもなんだか元気になれますね。

1日中お仕事で机に向かっているという方は、お昼休みだけでも外に出てみませんか?見慣れた風景でも案外発見があって楽しいかもしれません。

何より少しでも歩くことで筋力の維持ができます。休日のスポーツも大切ですが、日々の積み重ねも効いてきますよ。

筋力を維持したいなら食べるものにも気を付けたいですよね。

でもカロリーは押さえたいし・・・お任せください!フタバの肉刺しがお手伝いします!

 

低カロリーで高タンパクな肉刺しがおすすめです

低温調理加工を施したフタバの肉刺しは、じっくりと中まで火を通してあるので安心してお召し上がりいただけます。

余分な脂分はカットして、お肉のおいしいところだけをギュッと凝縮したようなそのお味は、一度食べたらヤミツキ間違いなしのおいしさです。

 

ワサビ醤油も合いますし、生姜ポン酢もおいしいですが、おすすめは塩だけというシンプルな食べ方です。

添えてあるカットレモンで肉を拭くように香りを移して、塩をぱらっとかけてひと口でパクっといきましょう。

肉本来の旨味が噛めば噛むほど溢れ出てきます。

肉刺し3種盛りは998円(税別)です。

 

お口直しに本気のティラミスはいかがですか

お口の中が肉で溢れたら、レモンサワーで洗い流すのも良いですね。でも、最後の最後はスイーツというのもおすすめですよ。

フタバ自慢の本気のティラミスは大人の味です。

甘すぎず苦すぎず、そのひと口に込められた作り手の思いも一緒に味わってくださいね。

スタッフイチオシの本気のティラミスは498円(税別)です。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)