ブログ

暑い夜に熱い肴もオツですよ!|フタバ 鳥取米子店

暑い夜に熱い肴もオツですよ!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

 

もう梅雨って明けたのでしょうか?なんだかはっきりしないお天気が続きますね。

こんな時は体調管理に気を付けましょう。

寝苦しくて除湿をかけたまま寝てしまうというパターンが一番怖いですよね。

こんな時は昔の人の知恵を思い出してみませんか?

暑いときは熱いもの。

そうです!今だからこその「熱い肴」で一杯飲みましょう!

 

いつ食べてもおいしい洋風牛スジ煮込み

この洋風牛スジ煮込みは老若男女を問わず、季節を問わずの人気メニューです。

アツアツで濃厚なスープをバケットにたっぷりと沁み込ませ、ふうふうしながら食べてください。

滋味という名の旨味がお口いっぱいに広がって、幸せを感じてしまうはずです。

良く煮えたジャガイモも、トロトロになった牛スジも、旨味たっぷりのスープも全部お酒のアテにピッタリです。

熱いと口に出して言えば言うほど、涼しさを感じるかもしれませんよ。

そして熱いお口を冷やすのは、やっぱりコレですよね。

 

トレンドのハイボールで一気にクールダウン

ブラックニッカのハイボールは飲みやすくてグイグイいけると評判です。

ニッカと言えば朝ドラで知名度をぐっと上げたウイスキーメーカーです。

日本で一番初めに本場ウイスキーの製造を目指した竹鶴政孝氏の頑固なまでのスピリットが、脈々と受け継がれているからこそのおいしさなのでしょうね。

さあ!今夜もハイボールで楽しく盛り上がりましょう!

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)