ブログ

たまにはカウンター席でまったりしませんか|フタバ 鳥取米子店

たまにはカウンター席でまったりしませんか|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

梅雨雲が去ると同時に夏が来た感じですね。日差しの強さが厳しくなると、ついつい冷たいものが欲しくなります。冷たいものといえば・・・

 

やっぱりコレ!生絞りレモンサワーは税別398円です

酸っぱい刺激を一気に飲み干す快感を是非体験してください。つい「ういぃ~」と唸ってしまうほどの飲み心地ですよ。この美味しさは生絞りだからこそです。

酸っぱいと感じるのは一瞬で、すぐに心地よさが包んでくれます。自然の恵みに感謝しながら「おかわり!」と叫びたくなるはずですよ。

そんな美味しい生絞りレモンサワーを、居心地の良いカウンター席で楽しんではいかがでしょうか。

レトロなカウンター席は自慢のひとつなのです

いつもは向かい合って座るお友達も、横並びに座ると雰囲気がガラッと変わるものです。

肩を寄せ合うように一皿の料理を一緒に味わうなんて、とても素敵な時間です。いつもは話さないことでも、なんとなく言えてしまうような親密感が生まれますよ。

レトロなイメージで統一した店内の中でも、特に拘ったのがカウンターです。

ふと話が途切れた瞬間に目に映るのは、壁に並べたお酒でしょうか。それとも明るい笑顔のカウンタースタッフでしょうか。どちらにしても、きっと疲れた心に沁みこむはずです。

今日もお疲れ様でした。ゆっくり一杯いきましょう。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)