ブログ

お散歩帰りはフタバで決まりです!|フタバ 鳥取米子店

お散歩帰りはフタバで決まりです!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

米子といえば米子城址も有名ですね。その米子城址が今だけライトアップされているのはご存知ですか?ライトアップ期間は8月19日までです。会社帰りに仲間と一緒に、ちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

そして、帰りはもちろんフタバへGOですね。

 

やきとん並べてみんなでワイワイ楽しいですよ

自慢のやきとんは全部で7種類です、すべて298円(税別)とリーズナブルにご提供しています。

程よい脂のバラ、シャクっとした食感のタン、味わい深いトロも人気メニューです。その他にも、通好みのカシラやコブクロもおすすめです。ハラミや名物つくねは定番と言えるほどの人気ぶりです。まだ食べたことが無いという方は、ぜひこの機会に体験してみてください。きっとヤミツキになりますよ。

 

キューっとおいしい丸ごとレモンサワー

やきとんをパクついたら丸ごとレモンサワーはいかがですか?レモンの香りがお口に広がってさわやかな気分にしてくれます。

この丸ごとレモンサワーは名前の通り、フレッシュなレモンを丸ごと1個使っています。フォトジェニックなスタイルですが、中身は本格的なレモンサワーです。

飲み方は自由です。積み重なったレモンをすべてグラスに押し込んでも良し、小皿にとって少しずつかじっても良しです。レモンのほろ苦く強烈な酸っぱさはクセになること請け合いですよ。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)