ブログ

冷たいビールとやきとんをどうぞ!|フタバ 鳥取米子店

冷たいビールとやきとんをどうぞ!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

8月もそろそろ終盤ですが、毎日暑い日が続きます。日差しの強さは真夏のままですし、吹く風も生温かい感じでなんだか肌にまとわりつくような感じですよね。

そんな日は仲間を誘って仕事帰りにキューっと一杯、よく冷えた生ビールといきませんか?

 

特別な一杯!氷点下のおいしさです!

アサヒスーパードライエクストラコールドは、最先端の温度管理システムとエクストラコールド専用サーバーでしか生み出せない氷点下のスーパードライなのです。

冴えわたるキレとシャープなのど越しはアサヒスーパードライの中でもまさにエクストラな味わいです。

このアサヒスーパードライエクストラコールドは、専用サーバーの設置や温度管理システムの導入などの諸条件を満たしたお店でしか味わうことができないスペシャルな一杯なのです。

 

ビールのお供はやっぱりやきとん!

よく冷えたビールのお供には、焼きたてのやきとんはいかがですか。

やきとんは全部で7種ですが、バラとタンとトロはお味を選んでいただけます。

選べるお味は塩、タレ、みその3種類です。

さっぱりと肉の旨味を楽しむなら塩ですね。少し甘みのあるタレは女性にも人気の味付けです。そして味噌は少し塩味を感じつつもどこか懐かしい深い味わいです。

それを選んでも間違いなし!のやきとんを片手に楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)