ブログ

たっぷり野菜は現代人の強い味方です|フタバ 鳥取米子店

たっぷり野菜は現代人の強い味方です|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

さあ!下半期が始まります。夏の疲れはさらりと流してスタートダッシュを決めましょう!

それにはやっぱり健康が第一です。

お野菜きちんと摂ってますか?

 

子供のころに食卓に並んでいた懐かしいサラダ

スライスしたキャベツにキュウリとトマト、輪切りのゆで卵がレトロな雰囲気ですよね。

仲良く並んだタコさんウインナーに愛を感じると人気の懐かしいサラダです。

子供のころに食卓に並んだ懐かしいサラダを再現しました。

優しい酸味が自慢のドレッシングもジャストフィットですよ。

懐かしいサラダは398円(税別)です。

さあ、あなたは卵から行きますか?タコさんから攻めますか?

 

血液サラサラ!みんな大好きオニスラです

簡単に家でもできそうだけど、いざ作ろうとすると意外と手がかかるのがオニオンスライスですよね。

さらさないと辛すぎるし、さらし過ぎると水っぽくなるのでなかなかコツが必要です。

でも玉ねぎには血液をサラサラにしてくれる成分であるアリシンこそが辛みの素です。

程よい辛みを残しつつ、シャリっと仕上げるプロの技をご堪能ください。

 

上からかける鰹節は、細かすぎないくらいが相性抜群です。

アクセントのカイワレ大根もご一緒に。

美味しい健康をお楽しみくださいね。

 

人気のオニオンスライスは198円(税別)です。

ちょっとした箸休めにもピッタリですよ!

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)