ブログ

カジュアルなFUTABAコースで元気復活!|フタバ 鳥取米子店

カジュアルなFUTABAコースで元気復活!|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

あまり実感は無いですが、確実に秋は深まっているようです。

木陰や川沿いなどでアキアカネというトンボが飛び始めているようですよ。

そろそろ夏の疲れが出始める頃ではないですか?

何事も健康第一!体力勝負です!

 

仲間とのプチ宴会にピッタリのお手軽コースもあります

夏休みも終わり、そろそろ本腰を入れてお仕事を進めなくてはいけない時期でしょうか。

でも、なんだかやる気が出ないなんて人も多いのではないですか?

もしかしたら、夏の疲れがボディブローのように効いてきているのかもしれません。

そんな時は食べるのが一番!食欲が湧かなくても、気心が知れた仲間となら話と一緒に箸も進むはずですよ。

食べたいものが思い浮かばない時こそ、おすすめのカジュアルなコース料理はいかがですか?

 

〆はもちろん郷土料理「鳥取名物いただき」で決まりです

おすすめの「FUTABAコース」は2時間飲み放題に7種のお料理がセットで3,500円(税込)です。

300円プラスすれば、こだわりのレモンサワーを含む飲み放題コースにアップグレード可能です。

ご予約は2名様より承りますので、ちょい飲み気分にピッタリですよね。

FUTABAコースの〆料理は、ご存知「鳥取名物いただき」です。

じゅわっと沁み込んだ甘めのお味が、疲れた体を癒してくれますよ。

思い立ったが吉日です!今夜あたりサクッとお出かけしてみませんか?

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)