ブログ

テラスでお月見おすすめです|フタバ 鳥取米子店

テラスでお月見おすすめです|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

朝夕は少し涼しくなって、過ごしやすい時期になりました。クーラーを使わなくても過ごしやすい夜は、なんだか気持ちが安らぐような気がします。

秋の夜長を実感できるこんな時期こそ、フタバのテラスで過ごしませんか?

テラス席でワイワイガヤガヤとおいしいお月さまで一杯楽しむもがおすすめです。

 

フタバのお月様はとろとろで美味しいのです

美味しいお月様がキムチの海で漂っているのが、この時期の超おすすめ料理!鉄板豚キムチ598円(税別)です。

今の時期のテラス席ならではのこの一品です。

程よい辛みが卵の黄身と混ざり合い、じゅわっと豚肉に絡みついて、それはもうこんなにおいしい組み合わせを誰が思いついたのだろうと考えてしまうほどです。

後から追いかけてくるほのかな酸味がお酒の旨さを引き立てます。

ジュウジュウ鳴る鉄板の真ん中に浮かぶお月様を、お箸の先でプチっとつぶす快感もぜひ味わってくださいね。

 

鉄板系のアイドル!どろ焼きそばです

次のおすすめは、鉄板系お料理のアイドルどろ焼きそば498円(税別)です。個性派の豚キムチに負けず劣らず、しっかり主張をしてくれるこの一品、一度食べたらリピート必須の人気者です。

シャキッとしたネギとピリッとした紅生姜、焼きそばの上で踊っている鰹節とパーフェクトな布陣です。

もちもちした麺に、どろソースがしっかり沁みていて、ボリュームも満足度もハイスコア間違いなしです。

 

ここちよい夜風と一緒に、美味しいお料理と楽しいおしゃべり。素敵な秋を満喫してくださいね。

 

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)