ブログ

ハロウィンは肉!肉!肉!でいきましょう|フタバ 鳥取米子店

ハロウィンは肉!肉!肉!でいきましょう|フタバ 鳥取米子店

こんにちは!フタバ 鳥取米子店PR担当です。

さあ!年に一度のお楽しみハロウィンの夜がやってきました。

魔女もミイラ男も吸血ドラキュラも今宵ばかりは無礼講ですね。

 

ハロウィンと言えばかぼちゃのお化けのイメージですが、その名前はご存知ですか?

彼の名前はジャックです。イギリス伝統のランタンのお化けなのです。

しかも、ジャックとして使うために大きく大きく育てるので、かぼちゃ自体はあまり美味しくはないそうです。

でも、せっかくのハロウィンです。美味しいものでお祝いしたいですよね。

 

ハロウィンは肉!肉!肉!でいきましょう!

ハロウィンにイチ押しなプレミアムコースをご紹介します。

こちらのコースは絶対おすすめの肉料理が満載ですよ。

牛刺し3種、やきとん3種、牛カツにローストビーフ丼と、食べるべき肉料理が所狭しと並びます。

他にも、蒸し鶏とアボカドの生春巻きやおばんざい、郷土品八寸盛り、海老パン、サーモンの塩たたきにデザートまで付いています。

何も考えなくても、次々に美味しいお料理が運ばれてきますので、ハロウィンを満喫するにはぴったりですね。

プレミアムコースは3時間飲み放題付きで5,000円(税別)です。

 

ハロウィン仮装でテラス席!楽しいですよ

ハロウィンを目いっぱい楽しむならやはり仮装したいですね。

何日も前から凝った衣装を揃えるのも良いですが、帽子やマントだけでも十分に雰囲気を味わうことができます。

仲間と一緒に魔女やお化けになりきって、テラス席で盛り上がるのはいかがでしょう。

きっと道行く人も振り返るフォトジェニックな時間が過ごせるはずです。

大人だからこそのハロウィン。素敵です。

 

レトロモダンで落ち着いた空間

米子駅徒歩4分、有名デザイナー・濱野浩一氏プロデュースのレトロモダンな「大衆酒場フタバ」。
骨董品屋で厳選したレトロなアイテムとガレージ感のある店内、カフェのように居心地の良い空間でお酒をお楽しみください。

サワーと逸品料理で飲み会

瀬戸内の温暖な気候に育まれ、防腐剤を一切使用していない「広島レモン」をつかったレモンサワーはまろやかな酸味がクセに!
塩レモン、はちみつレモン、生搾りなどなど。ビールやハイボールも充実!ご宴会に是非。

落ち着いた空間で優雅な大人の時間を過ごしたい時は、
フタバ 鳥取米子店へ 皆様のご来店をお待ちしております!

以上、フタバ 鳥取米子店PR担当でした。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7347
ネット予約はこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

住所

〒683-0065
鳥取県米子市明治町157番地1F

電話番号

050-5269-7347

営業時間

【日〜木】
17:00〜00:00(L.O.23:00)
【金土祝前日】
17:00~25:00(L.O.24:00)